「社長と飲み会賞」

お元気様です!

本日担当させて頂きます、カタヤマです。

6月14日に東京営業所メンバーと社長と飲み会賞で

某ホテルにて、御食事をしました!

どんな料理が出てきたかと言うと

こちらです!!!!

食べた後の写真ですいません、おいしく頂きました!!

定期的にに高級な物を食べると、人としてのレベルや価値が上が

る気がしますね。

 

先輩方のこの満足そうな顔!!(真ん中は店員さん)

ほっこりする話や、モチベーションの上がる話で盛り上がり

また明日から頑張ろうとなりますね!

今月も皆で切磋琢磨し、目標数字を達成して

またおいしい物を食べに行きたいですね!

鳥害で御困りの方は、東京西エリアであれば私たちが誠心誠意

御対応致しますので、気軽に御相談下さいませ!!

それでは、また次回お会いしましょう!!

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」