「愛知の鳩対策に行ってきました」

お元気様で、谷です。

梅雨なのに、雨がほとんど降らない日が続いています。

梅雨の影響か、日中は湿度は高いので過ごしづらい日が多い気がします。

さて、私は鳩対策で今愛知県のとある現場に来ております。

新しく建設された某企業の新社屋ビルの屋上に電気ショックの設置の為にやって参りました。到着時は生憎の雨模様で施工が予定より1日延期になるのではという状況でした。

が、小降りであることから施工はできるだろうという判断のもと実施することで決定!合羽を着用して頑張って施工しました。その結果、無事施工は予定通り終わりました。

今回のベル日記で、お伝えしたのは道中気になったものを紹介したいと思います。

いろいろあったのですが、絞ってお伝えしたいと思います。

まず一つ目がこれ。

 

さあ、大阪ー愛知間にある遊園地といえば、何だと思いますか?

そう、長嶋スパーランドです。

随分前に行ったきりなので、乗ったことのない新しいアミューズメントができています。特にジェットコースター系の進化が見るからに伝わってきます。(撮影は高速道路からしかできていません。)怖そう~💦

続きましての写真がこれ、

撮影完全に失敗!

何が撮りたかったかというと、サービスエリアです。

ここにあるお店の写真です。

名阪国道の伊賀上野サービスエリアにある、味のお福という土手焼きで有名なお店があるところです。

御覧のように、ボリューム満点なので、ガッツリ食べたい人にはお勧めです!

今回は寄らなかったですが、もう一度食べたいと思う一品ですので、皆様もぜひご賞味あれ!

すいません、とりとめもない道中気になったよもすがらなことでした。

以上

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」