「本日の鳩対策!!」

いつもお世話になっております。
樋口です!

本日は鳩対策で和歌山のマンションへ行ってきました。このマンションは9階建てでした。上からみた眺めがこの写真です!

なかなかの高さでしょう!?ここにネットをはっていきます!最初に鳩対策でマンションの屋上に上った時はだいぶビビっていましたが最近はすこし慣れてきました( ̄▽ ̄)
しかしこの慣れといものは危険です。なのでいつでも安全は一番に考えて作業してます!

ネットですが最初はどうやってはるのか全く分からなかったのですが最近は少しずつですが分かってきました。まだまだ複雑なところはイメージ出来ませんが教えていただきそれがキレイに施工できた時はとても嬉しいく達成感があります:-)

写真は我が部署のリーダー田口さんです!!すみません、顔が見えませんね笑
とにかくものすごい技術を持っている方で尊敬する先輩です!今回もビチっときれいに施工されていました。
しかも田口さんは技術だけではなくおちゃめでおもしろい!!僕も田口さんのようになれるよう頑張ります:-)

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」