「体験面接。」

こんにちわ、荒木です!

 

今年も新卒採用活動が始まってます!

テクニカルクルーにと、2名の方が

はるばる東京から体験面接にやって来ました!

 

初日はあいにくの雨で、

その日現場が中止になったので…

 

事務所で基礎を体験してもらいました!

樋口君が教えている姿です(/・ω・)/よいしょー

はや3ヶ月。

もう基礎を教えられるようになたのかと思うと、

恐ろしいです!!追い越される~

 

ロープ作業も体験してもらいました!

(田口リーダー撮影)

 

なんか不思議な光景です。

3年前私もこうやって教えてもらったなーって .。o〇

今は逆に教えているなんて・・!

 

2日目は、天気も回復して現場に来てもらいました(^^♪

見学風景です☆

 

降りているのが私で、説明しているのが田口さんです。

カッコいい!って言ってもらえたのがうれしい限りです。

来年もテクニカルクルーの仲間が増えるかもしれません!

楽しみです( *´艸`)

 

私自身、採用活動に関わるのは、初めてじゃないんですが

初めてしっかり審議できるようになりました。

今まで人の人生を左右するのが怖くて意見できなかったんです💦

少し成長したかなーって思います(笑)

 

・・・色んな気持ちになった。

そんな、体験面接でした。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」