「イベントボード作成中です!」

 

お元気様です。

暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?

アップフロント 遠藤唯です(^^♪

本日は、作成中のイベントボードのご紹介をします!

ベルでは、誕生日会、お花見、全社員大会、海イベント等数多くのイベントがあります。

どのイベントも笑顔溢れる楽しいイベントで大盛況なんです♪

そして、イベントの様子を掲示し、事務所を楽しくしようと計画中です!

社員手作りのイベントはベルの魅力の一つです!

ベルの魅力や楽しさが伝わるボードを作ることが目標です。

これは、1、2月の誕生日会のボードです!

1、2月は誕生日の方が一番多く11人もいます!

ボードも賑やかになりました♪

 

誕生日の方一人一人に来年の誕生日までの抱負、目標を書いて頂きました!

皆様の素敵な願いが叶いますように・・・

これからもイベントを開催するごとに作成していきます!

事務所に来られた際は、是非ご覧ください!

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」