「鳩のアタック!!」

台風やら、ゲリラ豪雨、酷暑等天気がすぐれなかったり

暑い日が続きますね~

という事で、本日はカタヤマが担当させて頂きます。

今回は鳩の帰巣本能!

某現場にて、鳩の巣があちらこちらに作られており

ネット施工を行いました。

すると......!

 

!!!!!!

鳩が何度かアタックをしてきました!

鳩「さあ~て巣にもどるかな~っと。んっんん!!」

鳩「なんじゃこりゃ~!!前に進めないじゃないか!」

といった具合に、自分の住処に何とか戻ろうと試みております。

鳩氏申し訳ない!ここへは侵入しないで頂戴な!と心を鬼にして

工程を進めさせて頂きます。

人間と同様、鳩も安らぐの自分の家へ帰りたい思いが強いんです

どこからか入れないか、隙間は無いか、侵入口を作ろうとする鳩

その対策は難しいものがあります。

だけど、安心して下さい!!

日本鳩対策センターでは、鳩対策の知識・施工技術・技能を

習得したスタッフが施工させて頂きます!

ので、鳥害で御困りの方はお気軽に御相談下さい!

 

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」