「夏だ!海だ!サザエだ!」

こんにちは!

今日は西岡あまちゃんがベル日記担当です!

 

毎日暑い日が続いているので少し涼しくなるような記事を書こうと思います!

 

実は!!

先月の22日に毎年恒例の海イベントを開催しました!

空は青く海も青い海水浴日和でした!(*´▽`*)

毎年台風が到来しないかおびえながら海イベントを待っているので今年は晴れて良かったです!

 

新人のお三方もすごくウキウキしていました(≧◇≦)

海の男谷さん、今年も麦わら帽子を忘れず持っていざ地ノ島へ!!

 

地ノ島で記念撮影!今年も大所帯でした(^^)/

※(写真の掲載するにあたって一部の方に許可が下りなかった為修正をしております。悪しからずご了承ください。)

 

記念撮影を終えたところで・・・

海だぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ε====ヾ(≧▽≦)ノ

と海へダイブ!!

海女ちゃんバージョン西岡です(笑)

 

 

みんな思い思いに遊びたいものに飛びつきます!

こちらは水上バイク(ジェット)です!

100キロくらいで走ることができます!意外と怖いです(笑)

落ちないようにしがみつくのに必死です(; ・`д・´)

 

 

こちらはかの有名なバナナボート!

落ちないようにバランス取るのが結構難しいのです!(`・ω・´)

 

 

こちらのお三方は水に浮いて優雅に過ごしておりました!

気持ちよさそうですね~(*´▽`*)

ライフジャケットを着ているお二方は海では泳げないようです・・・。

泳げないならさぞかし必死に足をバタバタさせているのでしょう!

 

・・・と思いきや

水の中で棒立ちでした(笑)

この姿は何回見ても面白かったです!( ̄▽ ̄)

 

そして海といえば・・・

よゐこの濱口の「獲ったどー!」ですよね!(笑)

それをしたくて必死に獲物を探す海女ちゃん西岡(笑)

 

泳いでいる間海の中で色々な生き物をみました!

こちらはウニです!残念ながら今回は小さいものばかりで獲ることができませんでした(´・ω・`)

魚さん達も優雅に泳いでいました~(´っ・ω・)っ

この子たちは観賞するだけにしました!モリがなかったので・・・

 

さて・・・必死に獲物を探して何匹捕獲したかというと

今年は何とサザエ2匹、たこ1匹捕獲しました!

写真は2匹目のサザエです!おっきかったです!

残念ながらタコの写真はありません(ノД`)・゜・。

その場で常務に絞めてもらい、サザエもゲストで来られていた俣野様に調理してもらいいただきました。

美味しかったです!

自分で食材を獲って食べると私たちが普段口にしている物は命なんだなと改めて感じました。

すべての食材に感謝を込めていただきました。

 

 

今年も楽しく思い出に残る海イベントとなりました!ヾ(≧▽≦)ノ

最後に波田さんから一言頂きたいと思います!

 

以上!海女ちゃん西岡でした!

 

 

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」