「浴衣と花火👘🎇💛」

こんにちは!

御符沙汰してます、荒木です ☆。.( 一一)ノ

今日はベルらしさが、

にじみ出てる日記になりそうな予感.。o〇

 

今日の放課後はー・・・

恒例行事の 💗お誕生日会🎂 が開催されました!!!

 

夏は、決まって みんなで 浴衣 を着て食事🍴💕

が終われば、みんなで花火をします!(´ー`)/🎇💕

 

私割と和装が好きなので、毎年楽しみにしてるんです(小声)

 

今年は、7月8月生まれの方が増えたので 

お誕生日席が満席です(*^^)v

ナント、6人~👏💕

 

乾杯の合図で、

           一人一人改めてお祝いに!🎊

 

そこからは、みんなでワイワイ食べて飲んでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

今回のメニューは、縁日っぽくー!

フランクフルトに、ポテト。焼きもろこしに焼き鳥….

イカ焼きに、お好み焼き!!!!

 

 

結構豪勢でした🍳💕

イベンティのみんなが心をこめて、作ってくれましたっ

 

 

そしてみんなからの、プレゼントを贈呈🎁👏💕

 

 

各自のリクエストをプレゼントしたので、

(もちろん、予算内での物ですが・・・)

嬉しそうで何よりでした!!!😋💕

 

・・・記念写真になると固いなーッみんな(笑)

 

 

 

 

 

 ☝ もらったときは、

   こーんなに嬉しそうだったくせに~ 😏💕

 

みんな記念撮影になると、大人ぶりです(笑)

 

 

私は、みんなのこの無邪気に嬉しそうな笑顔が好きです!

 

 

この後に、駐車場で花火をしました🎆✨

 

手持ち花火🎇から始まり・・・。

噴射花火や、打ち上げ花火🎆

最後には、みんなで線香花火対決!!!

あれ???? キーパーさん???

いや違う。浴衣を忘れた中明常務は、

罰ゲーム!(のはずが割と似合ってる??)

女性キーパーさんのポロシャツでの参加でした(笑)

ボタンを開けているので注意対象ですね~ まったく~ |д゚)

 

山中リーダーと線香花火対決してるんや~ッて時の顔です!

相手を視察するものの、笑って手がーって(笑)

でも、常務の勝利でした🌟

 

ッと今年も、少しの間子供に戻って、

楽しい夏の誕生日会になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

~ 2017.08.28 ~

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」