「優しいオーラ全開」

こんにちは!
本日のベル日記担当は新入社員の中本です。
よろしくお願いします!
今回はテクニカルクルーと鳩対策の部署を兼任されている谷守剛さんを紹介したいと思います!
谷さんと初めてお会いしたのは僕がベルに初めてアルバイトで来た時でした。
その頃はとにかくわからないことしかなく、不安でいっぱいでした。
ですが休憩の時やちょっとした時に優しい口調で話しかけてくださったのが谷さんです。
谷さんは見ただけでわかるぐらい優しいオーラが全開です!(笑)

写真からもきっと伝わっているはず、、、


なので初めてのアルバイトで不安だった時に谷さんが話しかけてくださったことを今でもとても感謝しています。
これからも変わらず優しいオーラ全開の谷さんでいて下さい!
まだまだ個性豊かなベルメンバーがたくさんいるのでこれからも紹介していきたいと思います!
ありがとうございました。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」