「記憶を頼りに?(笑)」

日常清掃の道具を3S活動の際に、メンテナンスしておりますが、

今回は金田さんがどこをどう見てどう直すかを伝授され、

掃除機と戦っておりましたので、その写真をパシリ

 

 

本人いたって真面目(いつも真面目な方なのですが)

真剣に掃除機に向かって格闘しているにも関わらず

ちょっかいだすのが私でして~♪

「は~い!金田さん♪こっち向いて♪」←(ムーミンの主題歌ではありませんがそのように読んで下されば嬉しい限りです。

・・・ただ・・・

もしかして?その歌知らないって方も?いるのか???(◎_◎;)もしれない・・・時代の流れは怖すぎる・・・からな(笑)

 

っと話がかなりずれてしまいました<m(__)m>

元に戻して!

 

 

ちゃんとこっちを向いて下さるんですよね~♪

ほほほ~♪こうして、私はちゃっかりベル日記ネタをゲットしている今日この頃です。(笑)

 

内容がかなり支離滅裂ですが!ベル日記が一時期ストップかかっていた為?書き方?やり方?忘れた(^^)/私です。次回はちゃんと皆さんにお伝えできるように?たぶん・・・いちよう・・・まぁそれなりに~♪今から情報探ししときます。

 

何か知りたいことなどあれば!なんなりとお尋ねください。

ただ(笑)すべて答えられるとは、まったく!保障はいたしません。あしからず!です。

 

そんなこんなで(笑)どさくさ紛れ送信する私でした<m(__)m>

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」