「日本で一番大切にしたい会社受賞企業の会へ参加!」

お元気様です、東京営業所の神長です!

本日、日本で一番大切にしたい会社受賞企業の会に、

会社を代表して参加してきました!

こちらが、その様子です。

 

 

諸事情により、急遽、私1人で会社を代表して参加してきました!

1社5分のアピール演説がありましたが、どの会社も5分以上

かかってしまい、私が行う時は30秒でお願いしますと言われて

しまいました・・・。

うまくしゃべれた自信はありませんが、覚えてもらうように

元気よく挨拶しました!

坂本教授の講演もとても勉強になりました。

いい会社の条件を説明してください、とてもわかり易かったです。

今後も、多数の前で挨拶する事もあると思うので、今度は

しっかり練習していきたいと思います!

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」