「高円寺の鳩について」

お元気様です、神長です!

 

東京の高円寺事務所周辺は、とても鳩が多いです。

特に、高円寺駅前は、鳩が多く、いつも駅前ロータリーでは

日光浴をしています。

 

先日も、駅に向かって歩いていたら、駅ビルのデニーズ看板を見たら、

「あれっ、デニーズの看板に鳩の絵が書いてある!?」

と思ってみたら・・・

 

 

ん!?

 

 

よく見たら大量の鳩が綺麗に整列していました(笑)

 

いつも集団で電線の上や、庇などに規則正しく並んでいます(*^^)

高円寺は鳩が本当に多い街ですね!

もう一つ、高円寺とは関係ないのですが、面白い画像を保存

していたのでご紹介します。

 

 

今年の台風13号は「ハト」でした。

何でハトって名前なのか不思議ですね!

東京営業所も鳥害対策業界の台風の目になるよう頑張ります!!!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」