「ピッカピカにしました!」

お元気様です!

急に冬の寒さが来ましたね!皆様お変わりありませんか?

本日の担当はいつでも元気な西岡です!

 

先日ある企業様の清掃へ参りました!

いつものようにステンレスの流しをピカピカにしようと排水口を見るとゴミバスケットの中が黒い・・・?

どうしたんだとゴミバスケットを出して見ると

ジャジャーン!ヘドロだらけ!!(*_*;

こりゃ大変だ・・・と排水口の中を覗くと

またまたジャジャーン!!!(´;ω;`)

ヘドロだらけ・・・。

 

でも!西岡は汚れていればいるほど俄然やる気が出ます!!!(`・ω・´)/

 

ゴシゴシ磨いて・・・

ヘドロ取りました!!!

排水口の方はというと・・・

ピッカーン!!!(*^▽^*)

とてもきれいになりました!

 

排水口は結構見落としがちになりやすいですが、綺麗にしておかないとにおいなどが発生してしまいます(*_*;

 

皆様も年末のお掃除の際は少し怖いかもしれませんがゴミバスケットとトラップを外してみてください!

 

以上西岡でした(*´▽`*)

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」