「鳩の気配 その弐」

お元気様です。

本日はカタヤマが担当させて頂きます。

先日施工現場の側にある公園にて、昼食を体に取り込んでいた所

なにか視線を感じる....。

誰かに見られている様な.....。

いつのまにか、座っていたベンチの背後に!!

私が振り向くと何事もないような素振り。

たまたまそこに居たのかなと思い、姿勢を戻し

間を開けてから再度振り向くと!

ほぼ真後ろに居るではないですか

子供の時にやっていただるまさんが転んだを

思い出させられました。

鳩の対策をしている身として、申し訳ない!!

餌をあげることは出来ない!!と心を鬼にして。

自宅や職場が公園の側にあると、鳩が飛来をしてくる

可能性が高まります。

私達がお手伝い出来る事は、飛来・待機・営巣を

させないように対策をする事です。

お困りの方はお気軽に日本鳩対策センターへ

御相談下さい!!

それだはまた次回お会いしましょう。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」