「ベルフォトコンテスト(^^)/」

若者たちが中心になり!

ベルフォトコンテストが実施されました。

各社員が笑顔部門と面白部門の2部門で戦い?いやいや各自の発表し合い、その結果発表が本日行われました。

 

    ☜ この中から選ぶんですよ~♪

 

さてさて その結果はいかに???

 

ぱんぱかぱーん♪

 

(*^^*) 笑顔部門 (*^^*)

 

 

 

ヽ(^o^)丿 面白部門 ヽ(^o^)丿

 

 

 

本当にベルの若者たちの力はすごいよな~!と感心するばかりの今日この頃です。

こうして、仕事を絡めて、楽しむことも忘れない。

それが個人の楽しみだけでなく、社内全員で楽しめるように取り組む姿勢、いつも学ばせて頂く事ばかりな私です。

 

素敵な仲間の素敵な結果をいち早くお知らせしたくて、内容は・・・薄くなった気もしつつですが・・・

 

それと・・・表紙の写真は・・・密かに撮った東京メンバーの写真をこっそり載せてみました(笑)

 

 

はてさて、みなさんはどこにご興味をお持ちでしょうか?気になりつつも送信致します。

 

 

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」