「クリスマスツリーを出しました!」

お元気様です!

今週のラストを飾るのは元気いっぱいの西岡です(/・ω・)/

さてさて・・・今年も残すところ1か月です。

ついこの間暑いなー(;´Д`)っと言いながら仕事をしていたはずなのに・・・。

月日が経つのがこんなに早いなんて・・・。

もう年末だなんて信じません!(; ・`д・´)(笑)

 

さあ気を取り直して、1年を終える前に世の中の子どもたちもベルでも一大イベントがございます!

そう!クリスマスです!

もう明日から12月です!サンタさんの季節です!

 

ってことでベルにもサンタさんが来ることを期待してクリスマスツリーを出しました!🎅🌲

今回お手伝いしてくれたのは遠藤さんとカメラ目線の中本君です!

あまりこの写真ではあまり大きく見えませんがベルのツリーは2メートルの高さがあります!とっても大きいです!

なので組み立てるのが大変なのです(*_*;

ですが、

見てください!この中本君の笑顔!( *´艸`)

とても楽しそうです!

手前に座っているのが(男性にも見えるかもしれませんが)私、西岡です(*´з`)

一緒に組み立てている私自身もとても楽しかったです( ̄▽ ̄)♡

カメラを向けるとすぐに気づく中本君(笑)

その上絶対カメラ目線なのです(。-∀-)

プレゼントを狙っているようにも見えますね!(^皿^)

 

遠藤さんはというと・・・

やっぱり楽しそう!!(*´▽`*)

飾りつけもすごくかわいくしてくれました(●´ω`●)

色合いやバランスなど考えて飾りつけをしてくれたので最高のクリスマスツリーになりました!

私たちがとても楽しそうに組み立てているので

波田さんと谷さんと社長が様子を見に来てくださりました!

クリスマスツリーを組み立てるのは毎年恒例行事となっておりますが、毎年笑いながらできるのは本当に楽しくいいなと思います(*´ω`*)

そして、今年も12月24日、25日にサンタさんに扮して社員のお子様やキーパーさんのお孫さんを訪ねます!

きっとその様子もベル日記に投稿されるので楽しみにしていてください!

 

余談ですが・・・

飾りつけの途中で中本君が月(moon)の飾りをみつけたのですが紐などがなくツリーにかけることができませんでした。

が!どうしてもそのmoonを飾りたくて中本君は頑張りました!

クリスマスツリーのどこかに『幸せのmoon』が隠れています!

見つけたらきっと幸せになりますよ!

クリスマスが終わるまでベルの玄関にツリーは飾っていますのでもしお越しになるときはぜひ『幸せのmoon』を探してください(*^^)v

前田さんは見つけることが出来ました(∩´∀`)∩

 

以上ベルの楽しませ隊長西岡でしたん(*´ω`*)♡

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」