「ベル園芸部で植え替え~(*´ω`*)」

お元気様です!

11月が終わりました!

もう本格的に冬です!⛄

 

なので今日はベル園芸部で冬のお花にお花の植え替えをしました!

いつも奥さんと西側さんが綺麗にお手入れをしてくれています!

私は時々参加する幽霊部員~( ̄▽ ̄)

奥さんがずっと気になっていたラベンダーをプランターから植木鉢に植え替え、空いたプランターに買ってきた桜草を植えました(*^^)v

↑寒い中一生懸命頑張って植え替え中の奥さん(*´ω`*)

 

植え替えたラベンダー!

花がないのでラベンダーに見えないですね(;´Д`)

ただの草に見えますが、近づくとラベンダーのいい匂いがします(●´ω`●)

 

今回はこれだけですが、今からまだまだ冬のお花にしていきます!

ベルの前を通る際はぜひ少しでもいいので足を止めて見てください(*^▽^*)

 

以上西岡でした!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」