「ふらっと散歩」

皆さんお元気様です。

本日はカタヤマが担当させて頂きます。

とある休日に、横浜の「みなとみらい」へ

特に目的があった訳では無いのですが、少し散歩でも

いい感じですね~♪

いい感じのロケーションですね~♪

赤レンガの周りは、クリスマスに向けて

色々と準備が進んでますね~

毎年スケートリンクも設営されて、いつも賑わってますね

12月になり2017年もあと僅か!

来年はサッカーワールドカップも開催される年です!

強豪国が出揃う中、がんばれ日本!!!と、熱い思いを

心に仕舞い、この場を後にしました。

仕事柄、どうしても鳩に目が行ってしまい

ここにいる鳩は肥えているなぁ~、なんて思ってしまいます。

次回は、もう少し散歩中の小ネタを見つけてきたいと思います。

本日はこれにて失礼します。

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」