「ヽ(^o^)丿お誕生日ヽ(^o^)丿」

おめでとう♪Happy Happy Birthday♪

 

遠藤さ~ん(*^^)vお誕生日おめでとうございます。

 

今日は若手ホープの遠藤さんのお誕生日でした。

あいにく?今日は全体会議がありまして!会議の後・・・

おやおや?摩訶不思議な風景が(笑)

 

なんだ?薄暗い事務所の中で社長はじめなんやら整列しているではないかいな(笑)

こちらはこちらで?笑顔あふれつつですが?不思議な整列中だよな?(笑)

 

 

前置き長~くなりつつで申し訳ないのですが!実は!!!

全体会議の後にサプライズ!遠藤さんにケーキをお渡ししようと

みんなで結束!一致団結して遠藤さんを待ちに待っている最中の風景です。

 

お茶目な中本さんはクラッカー片手に すかさずポーズを決めてくださり、なんともかんとも、どこでもいつでも、ベルのメンバーはサービス精神たっぷりです。

 

この後、室内を真っ黒にした中、遠藤さんが入室!と同時に大量のクラッカーが鳴り響き~♪

実は(笑)遠藤さん びっくりして、扉を閉めてしまい、中で待っていたメンバーは笑いの渦に!

(サプライズするメンバーが喜んでいるのもベルのいい所

両方が楽しめるって素敵だと思いませんか?)

 

扉付近にいた、山崎マネージャーと山中リーダーに暖かく迎い入れられて、室内に入った遠藤さんに、加藤リーダーが自分で選んだチョコケーキをお渡しして、無事に?楽しく?素敵に?サプライズは大成功をおさめました。

 

 

人って!扉を開けた途端に驚いた場合は思わず、扉を閉めてしまうものなのですね~♪

遠藤さんのお陰で?それを実体験させて頂けて?本当に新たな発見の中に楽しさいっぱいです。

 

明日はお誕生日会があるのですが、一足早いサプライズも一人一人を大切に!その方を大切に思っているからこそ、こうして全力投球するベルメンバーです。

 

世の中 だんだんと人の暖かさが薄れるように感じる中であるにもかかわらず、こうして一人一人の誕生日を大切にできる環境にいれる事!当たり前のようで!有難い限りの時を共有できる仲間たち!いつものことながら、さすがベル!と思う私です。

 

明日のお誕生日会もきっと皆さんに発信される事かとは思うので~♪楽しみにしていてください!

 

※一人一人の大切な日

みなさんも関わる人たちのお誕生日、何か小さなサプライズ

やってみてはいかがですか?

そうすればきっと、関わる人だけでなく!やってみた自分自身も

幸せを感じる時になれると思います。幸せ届けて自らも幸せになろう(^^)/

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」