「☆メリークリスマス☆」

今年もみんなが待つサンタさんの日がやってきました。

もうサンタさんが始まってから早9年が経ちました。

初めてのサンタさんとトナカイ(2008年)

懐かしい!社長も加藤リーダーも若い!

あれから9年・・・

立派に成長しました(笑)

3件から始まったサンタさんも今では19件となり

今年は46名のちびっ子にプレゼントをお届け出来ました。

大きくなって卒業した子やもうすぐ卒業の子、新しく

増えた子、子供の9年は大きいと実感させられます。

 

去年までサンタさんやトナカイさんを見て大泣きしていた

子も1年経つと成長して自分から寄ってきてくれます。

↑怖くて泣いていた女の子も

↑抱っこされても大丈夫になりました。

 

☆サンタさん、トナカイさんだ~い好きなシーン特集☆

 

 

 

 

みなさん素敵な時間をありがとう♪

 

これからも待ってくれている子がいる限り、サンタさんと

トナカイさんはプレゼントをたくさん持って行きますので

待っててね!

 

by サンタ事務局のYAMAZAKI

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」