「ベルでは行事ごとを大切にしています!」

お元気様です、谷です。

2018年がスタートしました、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、お正月気分もすっかり抜けて、普段通りに戻りました。ベルのメンバーで年始には近くの仲村神社に祈祷に参りました。社用車のお守りも一新して、安全祈願もしてきました。

 

この日、現場から事務所に帰ってくると、何やら香ばしいいい匂いが漂っていました。(すごく食欲がそそられる~)一体何だろうと思って扉を開けると、

テーブルの上には何と、ぜんざいが置かれているじゃありませんか!

 

じゃーーーーーん!

おこげがいい感じです!

 

そう今日は鏡開きだったんですね。

 

八尾リーダーと奥さんが、会社の玄関に飾られていた鏡餅をみんなの為に用意してくれたのです!さらっと自然にこういうことができる八尾リーダー、奥さん、流石です!季節ごとの行事を大切にすることっていいですよね。

 

みんな早速頂いちゃっています~

美味しいそうにみんな食べていましたよ。

 

1月には、お誕生日の方がたくさんいてるので次のイベントはお誕生日会が控えています。そうしているうちに2月になって、節分がやってきます。(こんな感じであっという間に時間が過ぎていきそう・・・)

 

それらのことはまた今後のベル日記をお楽しみにしていてくださいね。

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」