「同期3人の帰り道」

こんにちは!
本日のベル日記担当は新入社員の中本です。
よろしくお願いします!
今回は僕の帰り道について話したいと思います。
いつもは基本的に1人で家に帰りますが、たまに同期の樋口くんや遠藤さんが時間が合うと帰る方向が同じなので時間があった時はいつも一緒に帰っています。
なかなか同期だけで話す機会はないので、話が止まらずあっという間に最寄駅の吉田駅に着いてしまいます。
本当ならそこで解散するのですがここからが長いんです。(笑)
話が止まらないのでそのまま吉田駅の近くで1.2時間立ちっぱなしでこんな風に話してしまいます。

いつも解散する時は「話終われへんくて帰られへんくなるから帰ろ!」と笑いながら解散します。
プライベートなことなどなんでも言い合える同期はやはり特別だなといつも感じます。
そんな気の合う同期が集まったのもやはりベルだからこそだと思います。
同期3人部署も違いますが、協力し合ってそれぞれの部署で活躍できる人間に成長します。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」