「そだね~♪」

おやおや?常務が谷さんに何を伝えてる???

 

月日のたつのは早いもので~もう2月も終わります。

冬季オリンピックも素晴らしい結果を残され、幸先良い年の流れの中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

きっと毎日充実され、楽しい日々をお過ごしだとは思いますが、ベルのメンバーもとっても!めっちゃ!忙しい?中で、充実した日々を過ごさせて頂いております(^^)/

 

そんな忙しい日々ですが、欠かさず月1回、勉強会は実施され、

今日がその日となりました。

 

で!今回の勉強会は「ほめ育」

上司と部下や後輩とせんぱいがペアとなり、お互いに感謝をみんなの前で述べ合う時間を共有するという勉強会です。

 

トップの写真は常務と谷さんペアー

下記はレンタル 大橋リーダーと齋藤さん

次々とペアの発表がある中、おちゃめな中本さんが写真を撮っている私に向かってこの満面の笑み

周囲は真剣に話を聴いてるのに( ´艸`)お茶目力抜群!良いキャラアピールして下さってます。

 

その中で見慣れない方が

これまたしっかりカメラに向かい笑みをヽ(^o^)丿なかなか慣れなくて緊張しているだろう時にしっかり撮らせて頂きありがとうございます。(ちなみにお名前は森崎さんとおっしゃいます。)

 

最後に森崎さんが本日の感想を述べて下さいました。

「勉強会と聞くと、堅苦しいイメージでしたが、ベルでの勉強会は笑顔や笑い声が響き、とても楽しい勉強会でした。勉強会のイメージが変わりました。」

とおっしゃってくださいました。

 

そうなんですよね~♪私もつくづく実感なのです。

気分がほくほく♪とても洗礼される心持ち、改めてベルファミリーの人柄が嬉しく、有難い気持ちへと変わるのです。

普段では言えないようなことや、他部署では気づかなかった事などを共有できるこの時間はとってもとっても素敵な時間共有なんです。

 

・・・余談・・・

みなさんにはもしかしたら?どうでもいい事かもしれませんが( ´艸`)文字数的に?いやいや意図的に!

この運営になくてはならない司会進行役の加藤リーダーの写真も載せて、みなさんに送信致します。

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」