「今日は~♪楽しい~♪ひな祭り♪」

そうでした・・・今日ヽ(^o^)丿

 

そして ベルでも盛りだくさんの内容がありましたが・・・

(/ω\)しくじりました(/ω\)

月1回実施している 3S活動や勉強会 

あった日であるにもかかわらず!

私は写真を撮るのを忘れておりました。<m(__)m>

 

なので・・・ベル日記にはアップできない・・・

 

困り果てたあげく?(笑)

先日のボランティア清掃を取り上げてみる事にしました(*^^*)

しくじってもへこたれない私ってたくましいヽ(^o^)丿

 

本当はその日にあったものをみなさんに

より早く!より鮮明に!お知らせしたい

という志はあるのですが・・・

今回は本当に申し訳ありません!と言うところです。

 

前置きがかなり長くなりましたので、本題へ!

 

さて、ボランティア清掃は年中通して

月2回 第2・第4金曜日に実施しております。

(但し、前日の天気予報で降水確率が50%以上の

場合は中止です)

どんなに忙しい中でも、

どんなに寒い日でも、

どんなに暑い日でも・・・

雨が降らない限りは実施してます!

 

今回は早朝から現場に向かう方や公休の方が多かったので、

当日は何人きてくれるのかな?と少々心配しておりましたが

今回は!なんと!

武岡事業部長・大橋リーダー・西岡さん・西原さんが来てくれた( ..)φ

有難い!(^^)!です。

そこで今回はその風景を!ベル日記で披露しちゃいます。

まずは、黙々と淡々と作業する大橋リーダーです。

ハンサムなお顔が真近で撮れず申し訳ないです(>_<)

 

次は西原さん

カメラを向けるとどうしてもカメラ目線になる?

察知力は抜群ですヽ(^o^)丿

作業もしっかり懸命にやってくれています。

 

そして 西岡さんは木の影から!このスマイルです。

お茶目さは早朝から全開です。

ボランティア清掃中は誰もが道行く方へ元気に挨拶しつつ、

楽しくボランティア清掃をして下さってます。

もし皆さんもご参加したい!と思われる場合は

第2・第4金曜日の7:00にベルの駐車場に

ぜひお越しください。お待ちしております。

 

かなり今回は・・・

取り付けたような内容になり申し訳ありませんが・・・

お許し下さいませ!

 

季節は冬から春へ

花粉所の方には少々、難儀な時かとは思いつつですが、

みなさんも元気いっぱい!

楽しめる日をお過ごし下さるよう願いつつ、

送信致します。

 

八尾(^^♪

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」