「頂き物に感謝です!」

お元気様です、谷です。

朝晩の寒さは一時のことを思えばマシになりましたが、まだ少し肌寒く感じませんか?

でも春がもうすぐそこまで来てる、そんな時期になりましたね。

春は虫や花がいろいろ見かけるようになり、冬の殺風景な景色からしだいににぎやかになってきますよね。

 

さて今回は、春にちなんで、というわけではありませんが、ちょっとホッコリすることをお伝えします。

 

この時期になると、ベルがお世話になっている方からたくさん頂くものがあります。それは畑で栽培されている野菜です。

 

今回は、谷も畑に馳せ参じ、車の荷室いっぱいになるくらいの量の野菜を頂きました。

 

水菜、小松菜など、これでもかというくらい頂きました。そして、会社のみんなで分けました。

 

その時の写真がこれです。

 

奥さんが、新聞紙やビニル袋に分けて下さりました。

たくさんあって、人数分に分けるの大変!

奥さん、お忙しい中ありがとうございました。

 

また、改めて周りの方々のご厚意に本当に感謝する出来事でした。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」