「キャスターを交換しました!」

お元気様です。金田です。

 

先日、キャスターがないために使用できなかったカートを、修理して使用できるようにしました。

その様子をアップしたいと思います。

 

メーカーに問い合わせるとキャスターを購入するだけでも約2万円程するとのことでしたので、ホームセンターで代用できる物を探しました。

 

 

ちょうど大きさが合うキャスターがあり、お値段もお手頃な良い物が見つかりました。

 

 

ボルトをはずして購入したキャスターを取り付けます。

 

 

完成したのがこちらです。

         ↓

 

今までは何度も往復して荷物を運んでいましたが、大きいカートなので1回で荷物を運べるようになり、作業の効率も上がりました。

 

クリーンキーパーの作業の負担も軽減できて、尚且つ費用も抑えることができたので大満足です。

 

これからも、クリーンキーパーの負担を少しでも軽減できるようにと、作業の効率が上がるように清掃道具や備品をメンテナンスしていきたいと思います。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」