「」

お元気さまです!

みなさんは道端に捨ててあるガムを踏んでしまったことは、ありませんか?

あっ!やってしまった思ったときには既に遅し・・

皆さまはどのように取りますか?

実は最近知った知識ですが、感熱紙とガムって相性が抜群!

感熱紙を使うと一発で取れる!とのことでした。

しかし・・・感熱紙ってなに?

実は皆さん1枚は財布に入っていたりするのではないでしょうか?

買い物で支払った際にもらうレシートが実は感熱紙です。

このレシートの裏(文字の印字してない方です)にガムをつけると、レシートの方にすべて移ってしまうのです。

半信半疑でしたが、試しにやってみました

すると・・・

ボゴっと一気に取れました!!

気持ちがいい~♪

もし皆さんも道端でガムを踏んだ時は試してみてください。

加藤でした☆彡

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」