「これは何の写真かな?」

お元気さまです(^^)/

月日の流れは早いもので!先日までは寒い寒いと言っていたはずなのに・・・今は暑い暑いと変化しつつの今日この頃。

みなさんはお元気に充実した日々をお過ごしでしょうか?

 

さて、トップの写真は何の写真かおわかりでしょうか?

 

「ベルの前道路!」←たしかに当たり!

「法定速度は40Km」←たしかに当たり!(法定速度はしっかり守りましょう(^^)/)

 

よくよくご覧いただいたらわかるかとおもうのですが、

ベルの社員がなにやら見え隠れしているかと思うのですが・・・

 

そうです!大当たり!

今日はボランティア清掃の日です。

月2回 早朝から周辺道路清掃を実施しているベルのプロジェクト活動「にこにこサークル」です。

 

今期からにこにこサークルのリーダーは金田さんに変わり!

サブリーダーは谷さんとなりました。

今までのいい加減な八尾とは違い!しっかりみなさんを巻き込んで実施して下さると思うので私としては何はともあれ安堵しております。

 

 

またまた ベル前の花壇に座り込んでるように見えてるかもしれませんが!ボランティア清掃大好きな西原さんが雑草取りをして下さっている風景です。彼女は毎回、実施日の前日、社員に案内係をして下さってます。

 

ベルのすばらしさってこんなところですよね~♪

誰から言われる訳ではなく、自らが率先して自分のできる事を取り組む姿勢、本当に頭の下がる思いです。

私ももっともっと精進して、人間力高めて、ベルの一員として頑張りますので!みなさんどうか暖かいご支援・ご声援をお願いします(*^^*)

 

ってところで・・・実は今回は参加していない私です(/ω\)

でもでも気持ちは参加してるんだぞ~!という事で、みなさんにその思いをお届けいたします。

八尾(^^♪

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」