「つい見事だったので・・・」

お元気様です、谷です。

 

今回は、ベルの入口前に植えているお花のレポートです。

朝はいつも、中明常務か谷がベルの前と両隣くらいの範囲を掃き掃除したり、花壇に水をあげたりしています。

 

掃除をしていると、気になるのが煙草の吸殻のポイ捨て。

本当に多いんですよね。たまにペットボトルが捨てられていたりすると、一瞬悲しい気持ちになりますが、きれいになると気持ちが逆にスッキリます!

 

花壇には奥さんが色々なお花を植えてくれているんですが、先日、水やりをしているとあまりにも見事に咲いていたので、写真撮ってしまいましたので、ご紹介します。

 

 

 

 

何の花かは知らないのですが(すいません・・・)、ユリの仲間らしいみたいです。一部、枯れかけている個所がありますが、そこは目をつぶってください(笑)

 

朝から癒されました。ではまた。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」