「ボランティア清掃ヽ(^o^)丿」

月2回のボランティア清掃☆彡

 

本日もやって参りました(*^^)v

今期のにこにこサークルのリーダーは私(八尾)から金田さんに変わり、活性化していく一方通行中です(/ω\)すみません・・・いままで不出来な奴がリーダーしてました・・・

 

おっと話がそれそうなので元に戻そう!っと(^^;

さて、今回の参加メンバーはなんと若さが勝負?いやいや!若いメンバーの参加率!特にレンタルイケメン軍団?がもれなく参加下さいました。

 

 

テクニカルメンバーもほらこの通り!

 

 

そしてクリーンサポートのメンバー

 

・・・は西岡さんのみ・・・でしたm(__)mが!

(言い訳ですが、私は現場対応の為、参加できなかっただけなんです(/_;)参加したかった(´;ω;`)ウゥゥとそれとなくアピールしておこう!)

 

もちろん 若者?には。。。少し遠のいてきた?山崎マネージャーや大橋リーダー  そして。。。我がにこにこサークルのサブリーダーの谷さんは控えめな方なのか?こんなところにヽ(^o^)丿

 

 

とにもかくにも 月2回 みんなで楽しくボランティア清掃を取り組んでますよ~♪とお知らせ含め送信致します。

 

八尾(^^♪

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」