「大切に使います!」

お元気様です、谷です。

昨日お誕生日会がございました。

今回は、5月生まれの畑野くんと谷と西岡さん、そして東京事務所の神永リーダーの6月生まれとの合同お誕生日会でした。皆さま、ありがとうございました。この日のために準備してくださった、イベンティの皆さまには特に感謝申し上げたいです。

 

さて、お誕生日会ではプレゼントをいただけるのですが、自分が希望した物はバイク用のグローブです。

バイク通勤しているので、グローブは必須のアイテムです。

やはり万が一のことを考えて安全第一ですから。夏の時期も装着しないと危ないです。

で、これまで使っていたのが、これです。

10年以上使っていたので、かなりくたびれた状態になっています。生地はボロボロになり、

人差し指の部分に穴が・・・

これまでのお役目ご苦労様でした。

 

そして、プレゼントで頂いたグローブがこちらです。

おおー、かっこいいですねえ~

なんか本格的なバイク用グローブって感じがします。

特に矢印の部分が、

プロテクターになっていて、拳を保護するようになっていますね。

夏用ですので、メッシュ生地になっているので、風通しもバッチリです!

また10年くらい大切に使わせて頂きます。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」