「加藤リーダー力作!」

お元気様です!

 

今週のトップバッターは西岡です!

 

今日は何の記事を書こうかと思っていたら加藤リーダーがにこにこしながらあるものを渡してきました。

なんだこれは?となったのですがこれ実は洗面清掃する際にとても役立ちます!

 

洗面台清掃をするときあるあると言えば・・・

センサー式の蛇口の洗面台は磨いている途中でセンサーが反応して水が出てくる!

手を洗うのにはセンサー式は便利ですが清掃の時は少し困ってしまいます(-“-)

 

そこで役立つのがこのアイテム☆

なんと!蛇口に近づけても水が出ない!

すごい!

 

そして、洗濯バサミで挟むと・・・

清掃中も水が不意に出てくることなく快適です☆

製作した加藤リーダーも喜んでいました!

 

以上西岡でした!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」