「海イベントの準備☆」

お元気様です!

 

セミの声が聞こえてくるようになりましたね!

もう本格的な夏ですね!

 

さて夏のイベントといえばそう海水浴!!

ベルでは毎年社員とパートナーさんとサポーターさん(バイトさん)とゲストを呼んで海イベントを開催します!

 

年に1度西岡が海女さんになれる日です!(笑)

昨年はタコ1匹とサザエ2匹を取りました!

 

今年はもっとたくさん獲りたいので色々と買いました!

まずは浮き輪とロープです。

浮き輪と体をつなぎ潜水をしたときにすぐ上がって来られるようにするためです。溺れない工夫です(笑)

次にグローブです!

昨年これがなく岩場でたくさん痛い思いをしたので今年は購入。

タコと格闘になっても安心!(笑)

 

次はマリンシューズです!

こちらは新調です!

足首まであるので岩場を歩いても安全です!

昨年はくるぶしまでしかないマリンシューズで岩場で転んで痛かった・・・。

肌が出てる部分をピンポイントでぶつけたんです(笑)

 

そして昨年一番欲しいと感じたメッシュの袋です!

捕獲した獲物たちを入れるものがなく1匹捕まえては陸に置きに上がるという事をしていました。

こちらは紐で袋口を閉めれるのでタコを捕まえても逃げられない!

今年はこの袋いっぱいになるくらい捕まえます!(`・ω・´)✧

 

これで私の海イベントの準備は整いました!

決戦は金曜日!ではなく土曜日!

とても楽しみです!(*^▽^*)

 

以上海女さんに変身する西岡がでした!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」