「社長と飲み会賞(^^)/」

暑い日々が続く今日この頃!みなさんはお元気いっぱいに過ごされているでしょうか?さて、6月頑張り?努力?を認められ、今月の社長と飲み会賞は今までにないほど?の多数が選ばれ、大勢揃って、市内の「うらかみ」というてんぷら専門店にご馳走になりに行って参りました(^^)/

 

 

店内入るなり目につくのがこの二つの絵!

存在感たっぷりとそれでいてどことなく優し気なそんな異次元空間の中で、それはそれは新鮮な食材がとてもとても美味しく調理され、揚げたてほくほくの天ぷらに♪

 

飲めない私にはいまいちその良さは理解し切れてはいないのですが・・・

どうも他の方々、美味しい料理だけでなく、美味しいお酒も格別だったようです。

今回は大勢という事で、貸し切り状態、本来は休館日にもかかわらず、ベルの為にお見せを開けて頂きました。

有難い限りです。

みなさんも良ければ一度、素敵な店主のおもてなし♪味わいに行ってみてください。と思いつつ、HPのアドレス載せておきます。ご参考になればです。

ではでは暑い日々、しっかり栄養とって熱中症対策ばっちり、水分補給もお忘れなく、この酷暑を乗り越えて下さりますよう祈りつつ、発信致します。

八尾(^^♪

 

https://tempuraurakami.owst.jp/

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」