「ピンチは最大のチャンス!!~ベルのいいところ~」

お元気様です☆

 

今週最後のベル日記担当は西岡です!

 

さてさて、今日はどんな記事にしようかと悩んでいたら中2階が何やら騒がしい・・・。

少し覗きに・・・|д゚)

 

常務を始め鳩対策チームやレンタルチームが集って何かをしています。

近づいてみると・・・

鳩対策で使う『ピッタンコボード』というものを作っていました。

いつもは西原さんや斎藤さんがピッタンコボードを作ってくれているのですが、明後日使う分が足りないという事態!

これは一大事!と部署関係なくみんなが手伝っていました!

こういうところがベルの人たちのいいところだ・・・と西岡はしみじみ思いながら写真を撮っていました(ノД`)・゜・。

この後西岡と山崎マネージャーも参加し総勢10人でノルマ達成しました!(/・ω・)/

 

作業中も忙しいながらも笑いが飛び交っていました(*^^*)

何事も楽しくです!

 

以上西岡でした!

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」