「自然被害」

台風に地震・・・いったい何が起こっているのか?

今迄に経験した事のない事柄が本当に次から次へと押し寄せてくる今日この頃

みなさんは被害なくお過ごしでしょうか?

 

先日の山崎マネージャーのブログでも伝えておりましたが、東大阪もかなりの被害がありました。

また、我が町も・・・信号はあっち向いたりこっち向いたり・・・

看板が倒れたり、屋根が飛んで行ったり、信じがたい事が発生しております。

 

だから・・・というわけではないのですが、我が家の屋上にあるテレビアンテナ・・・が折れた(;_;)/~~~

どれだけの雨風だったのか・・・

 

 

折れたアンテナさん部分をクローズアップするとこのような感じ(下記写真)

私はその日休みを頂いていたので、おやおや?テレビの画像がへんてこになってきた?

おやおや?隣のお家のアンテナさんが揺れ動き落ちそうに・・・

って事は我が家もまずいのかとやっと気が付いたのではありましたが、台風がちょうど横断中のため

そのままそっと何もない事を祈りつつ過ぎ去るのをお待ちした後に見てみると、あと一歩で隣のお家に落っこちそうな状況でした。やっとのおもいで引上げ、紐で仮止めし難を逃れたというありさまでした。

 

まさしくこのような経験は今までになく、とりあえずは周囲の住居に被害をもたらすことなく

また、すぐに対応できた事に感謝しようと見上げた空にはうろこ雲

 

いろいろあります。

生きているのだから。

いろいろあるけど、その経験一つ一つはきっと何かを知り得るチャンスかもしれませんと

少し詩人的?な感情を持ちつつ情報発信します。

 

八尾(^^♪

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」