「切手がこんなに集まりました!!」

お元気さまです。遠藤です!

近頃雨が少なく、秋晴れが続いていますね!皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、ベルで行っている社会貢献活動を少し紹介します。

ベルでは、使用済み切手や書き損じはがきの収集を社内で呼びかけて行いボランティア団体へ送っています。

数年にかけて集めるとこんなにたくさん!!!

使用済み切手や書き損じはがきはどのように役立っているかと言いますと、

使用済み切手・・約5,000枚でタンザニアでの約1年分の学校教科書代になります。

約18,000枚で半年分の助産師学校の実習費用になります。

その他、ワクチンや医療機器になっています。

書き損じはがきは、外国のコインに変わっています!

皆様の想いを込めて送らせていただきました!

今後も、社会へお役立ちのため続けていきたいと思います!

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」