「新しい車両が仲間入り」

お元気様です、谷です。

ビルメンメンテナンスで、清掃をしているベルの社用車は、白で清潔感を出すためにきれいな状態を保つよう心がけています。

で今回は、新たに1台中間入りしました車の紹介です。

これが、新しい社用車の日産セレナです!

日産といえば、今何かと話題の自動車メーカーですが、それはさておき、この車、主に鳩対策の営業車として活躍しています。

時には、施工道具を積んで、現場に赴くこともあります。

え、なんで、セレナなの?と思った方もいるかもしれませんね。

そうですね、営業車というと、軽自動車の1ボックスとか、バンタイプを想像しますよね。

鳩対策では現地調査に向かう場合、遠方であることが多々あります。

そこで社長が、遠距離の移動で疲れたときに、足を伸ばして休憩できるようにと社員を労わって下さってのことなんです。暖かいご配慮に感謝感激です!社長、ありがとうございます!

もちろん日本鳩対策センターのステッカーも貼って、宣伝効果もバッチリです!

ドライブレコーダーにレーダー探知機と安全対策も備えています。

さらに、オートパイロットという機能もこの車には付いているんですよ。

設定した速度に合わせると、その速度を維持してくれて、車線からはみ出たら警告してくれます。また前の車に近づきすぎたらスピードを落としてくれたり、止まることを自動でしてくれるんですよ!だからといって、過信は禁物ですが・・・

それもこれも、事故を起こさない為の装備です。

※こちらの写真は停車中の撮影です。

 

鳥でお困りの方、見かけたら声をかけて下さいね~

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日