「季節は秋です♪」

 

台風や地震に振り回され、異常気象に身体に堪える夏も気が付けば世間は秋の装いです。

朝夕の気温差が大きく体調も崩しやすい日々ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

体調を崩しやすいとは言え!美味しい物が増える季節!風景が彩あるものに変化する季節!

個人的に秋はとっても大好きな私です。

 

さて、近頃は業務で遠方に行くことが増えており、運転嫌いな私には少々( ;∀;)苦痛な所もある日々ですが!そこは気持ちの持ちよう?という事で、近くのパーキングによって少しリフレッシュタイムを持ってみました(^^)/

 

 

この写真を見て、どこかわかる方ヽ(^o^)丿手を挙げて(^^)/

そうです。貝塚のパーキングです。

ふと見上げた空や色付いた木々

 

 

太陽の後光がとても綺麗に差しており、一時でも雄大な環境に身を寄せてリフレッシュした私です。

まぁ(笑)リフレッシュした?と言うよりは(笑)この写真をゲットしたくて立ち寄り慌てて現場に向かったと言う裏話もありけりです(^^;がそこはシークレットという事で(*^^)v

 

みなさんもお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、ふと見まわして頂ければ、世間はしっかり秋ですよ♪

輝く秋の日々をちょっと味わいつつ、心豊かに過ごせるように!

素敵な日々を楽しみつつお過ごしください。

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」