「キズを付けずに汚れを落とす!クリーンメッシュ☆」

お元気様です!

今週のトップバッターは西岡が担当します☆

 

本日は素敵な道具をご紹介したいと思います!

こちらはクリーンメッシュです!

トイレや洗面台の水垢を取る為の道具です。

なんとこちらの道具は紙のように薄いのです!Σ(・□・;)

そして使い方も水につけてこするだけという簡単なものです!

早速やってみました。

写真が見にくくて本当に申し訳ないです(-_-;)

こちらは小便器の排水口周りです。

水がよく溜まるところに形として水垢が付着している状況です。

クリーンメッシュで磨きました。

 

こちらも見えにくい・・・!ごめんなさい!

綺麗に水垢が取れました!

スッキリしました(*^^*)

 

黄ばみが酷い洗面台を見つけたのでクリーンメッシュを使って見ました。

中心から右が清掃前で左が清掃後です。

こんな汚れも綺麗に取れるのだと驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

綺麗になると嬉しくって嬉しくって・・・(´◉◞౪◟◉)♡

 

素敵な道具があればご紹介しますね!

 

以上西岡でした(*^^)v

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」