「移動の多い一日でした」

お元気様です、谷です。

本日は私こと谷の一日の行動をレポートします。

現在私は、鳩対策事業部に所属しておりまして、営業のことや鳩対策、ビルメンテナンスの現場に出たりと忙しくしております。

で、今日の活動報告なんですが、午前中は京都へ。

鳩でお困りのお客様のマンションに現地調査に行って参りました。

鳩の糞を何とかしたいというお客様のお困りごとを解決する為の大切な第一歩です。

現地の様子をしっかりと確認して、ご提案という流れになります。

個人情報の関係で、建物の写真は控えさせて頂きます。代わりに近くの風景を写真に収めました。

京都市内を流れる超有名な川です。これだけで場所を特定できたら、その方はかなりの京都通ですね!

あともう一枚。

京都らしい町並みかと思いここでもパシャリ、と撮影しました。

タイミングを逃したので写真はないのですが、舞妓さんが歩いておりましたどすえ~。

 

午前の現地調査が終わり、息つく間もなく、今度は奈良県へ。

今度は鳩対策ということで、向かいました。

ここでも、現場の写真はカット致します。

作業が終わり、トイレ休憩を兼ねて道の駅にちょこっと寄っちゃいました。

 

この写真で、だいたい奈良県のどの辺りかが分かる人には分かっちゃいましたよね~

こういう所に立ち寄ると、ついつい買っちゃうんですよね~

見つけてしまいました、大玉のみたらし団子!

食べ応えのある大きさでおいしかったのですが、温めるとさらにおいしいかも。

お腹も満足したところで、無事に帰社しました。

 

以上が、谷の一日の行動でした。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」