「メリークリスマス!」

お元気さまです。今年はソリ役の加藤です!

少し早いですが、今年もこの季節がやってきました。

良い子にしていた子供たちにプレゼントを配るシーズンです。

今年も張り切ってサンタ&トナカイがみんなに夢とプレゼントを配りに行きます!!

 

メリ~クリスマス~~♪

“ギャ~、こわい~~!”

あらら・・・ 見知らぬおじさんとトナカイにビックリして

泣き出してしまいました(´;ω;`)

喜ばすつもりが・・逆に泣かしてしまってトナカイもしょぼん(´・ω・`)

 

でも、気持ちを切り替えて次こそは喜んでもらえることを信じて頑張るぞ!!

 

メリ~クリスマス~~♪

“わ~、トナカイさんカワイ~♡”

トナカイ&サンタさんは大人気♪

子供のことが大好きなトナカイさんもテンション⤴⤴

みんなで仲良く写真を撮りました!

みんな、来年もいい子にしててね~☆彡

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」