「★☆★☆★☆新春★☆★☆★☆」

あけましておめでとうございます。

新しい年!みなさまにおかれましては、元気いっぱい、笑顔溢れ、良きスタートになっている事でしょうね。

ベルの2019年もお陰様で、全社員元気いっぱい、はつらつと、笑顔の中、スタートしております。

 

さてさて、2019年もスタートしたので、ブログを今か今かと心待ちに・楽しみにされている!されていると信じつつ!素敵なブログをアップしようと思いつつ・・・・・と意気込みは良かったのですが(笑)

はてさて?何をアップすればよいのかわからず(^^;相変わらずのネタ?ベルのお正月風景を載せてしまう私です。<m(__)m>

 

ベルの玄関には福招く置物!が飾られ、今年の干支(いのししさん)もお目見えです(*^^)v

玄関の壁には

 

 

数々の装飾品が飾られております。

四季折々 ベルに来て頂ければ、その時々の時世に合わせ、忙しい日々の中でも、季節の移り変わりを感じて頂けるようにと、アップフロントが来社頂ける方にお心を届けて頂いております。

寒さの中!インフルエンザなどの猛威を感じる今日この頃でもありますが、ほんのひと時だけでも心に余裕を勝ち取るためには是非とも、ベルにお越し頂き、元気と幸せを持って帰って下さればと願っております。

 

いつでも、大歓迎です!お待ちしてますよ~♪と大々的に!ブログを通じ吠えてみる?私です。

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」