「2019年度!初回!ボランティア清掃開催ヽ(^o^)丿」

ちょっとそこ行くダンディーな箒を持っている男性は?

ほ~い(^^)/ベルの社長で~す。

ベルでは月2回(第二と第四金曜日)7:00~7:20にて会社周辺のボランティア清掃を実施しておりますが、2019年の栄えある第一回目!お忙しい中にもかかわらず、社長もご参加頂き、総勢17名での実施となりました。

 

長年、ボランティア清掃をやっておりますが、この冬場は世の中が暗い?のと寒い為、なかなか参加者が激減する時ではありますが、12月ごろから有難い限り徐々に参加人数が増えてっております。

 

お茶目なおやじ?おじさま?

 

大橋リーダーと山本さん

 

奥さんに照れ屋な西原さん

 

イケメン男性の若者(中本さん&樋口さん)・・・一人おじさん(波田さん)紛れてるような気もするが・・・(笑)

ベルの前の道路を左右に分かれて実施した為、私が撮影できた方しか載せられないのがとても残念ですが、寒さの中でもベルのメンバー元気よく!早朝からのボランティア清掃を実施したよ~♪と新年の挨拶変わりにアップ致します。

今年も月2回実施致しますので、お近くの方やご興味のある方はいつでもご参加頂けますので、お待ちしております(^^)/

 

寒さぶっ飛ばし!清々しく元気いっぱいに幸せなる日を互いに過ごせますよに!祈りつつ送信致します。

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」