「一日一善を心がけて」

お元気様です、谷です。

インフルエンザが流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?

私は健康だけが取柄なので、お陰様で何事もなく健やかに過ごせています。

さて本日は、私が普段心がけていることがあります。

一日に何か善いことをするようにしています。

まずは朝来たら、会社の前を掃き掃除しています。これは、一日のスタートを切るのに掃除をすることで自分の気持ちを整えるためでもあります。

終わった後、空を見上げると日の出の清々しい景色を拝めました。

(ちょっと早かったかな?!)

その後花壇に水やりをしますと、何と空き缶のポイ捨てが…

心無い人がいるなあーと一瞬思ったんですが、ここは考え方を変えて拾い上げ捨てることで気分もすっきりできたなあといいように考えました。

その次に行ったことは、倉庫にある下靴の置き場の姿絵のシートの交換をしました。

使っているうちに、粘着テープが弱ってきてシートがグラグラしてきます。

そこで新しい物に交換したら、再びシャキッとしました。

これでしばらくは大丈夫!

ポイントは、人が見ていないところでさり気なく行うことです。

これからも一日一善を行っていきます。

皆さんもぜひどうぞ!

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日