「ヽ(^o^)丿卓球ヽ(^o^)丿」

皆さんにお知らせで~す♪

何とこの度、ベルに卓球台が設置されました(^^)/原田事業部長代理のお陰!?なんと卓球サークル?卓球部をおつくりなる予定だそうです。すごい(‘◇’)ゞ

大きな卓球台が設置され、ベルの倉庫にこうして置いてあります。

 

卓球王国の中国を追いつき追い越せの勢いで、張本兄弟も大活躍中、もちろんそれ以外にも丹波孝希選手や水谷隼選手・石川佳純選手や伊藤美誠選手に平野美宇選手などなど、世の中に卓球ブームを巻き起こしている中、ベルでもついに?ようやく?卓球ブームです(笑)

 

卓球と言えば、温泉旅館の分化?と言うイメージがいち早く思い浮かぶ私ですが(^^;これってもしかしたら?昭和の人間だから?え~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

と横道それたコメントを書いてしまい、ごめんなさい<m(__)m>話をもとに戻して!

 

設置されるやいなや!ラリーの開催です。

 

勇ましいお姿を披露する方々をこっそり盗撮?いやいや(^^;お披露目する為に、パチリです。

 

健康的にもまたまたご趣味にも近頃、卓球をされてますよ~♪という方々は是非ともいつでもベルに卓球しに来て頂ければと思い!発信致します。皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」