「月に一度の…」

本日の記事は前田がおおくりします。

タイトルにもあるように本日は月に一度のトリプルアップミーティングを行いました。

 

トリプルアップとは3方良しの考えで会社の改善を図るもので、そのミーティングとは、社員が改善案をだしそれに対して委員が集まって深いところまで話し合う場となっています。

過去にトリプルアップのことを記事にしていた人もいたのでこの話はこのぐらいにします。

 

委員のメンバーはいろいろな角度からの考えが必要なためそれぞれの部署の人が集まっています。

そのため時間が合わなかったり、現場の人が出張にいっていると今までは不参加となっていましたが、まさかまさかの今回は出張先からPCのライブで参加しています。

小さいですがPCの画面にメンバーが映っています。

今のIT社会には驚きです。

ひと昔前まではこんなことが出来るなんて想像もしていませんでした。

ただ、出張先で環境が整っていなければ残念ながら参加はできません…

 

そんなこんなでミーティングもいい内容にもなりましたし、IT社会に驚きを隠せない1日でした。

 

以上です

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日