「土いじりは楽しい!」

お元気様です、谷です。

春が待ち遠しいですが、まだまだ朝晩の冷えが厳しいですねえ。

でも、会社に置かれている花壇の花たちも咲き始めています。

スイセンやスズランなど見ていると心穏やかになれます。

さて、朝来て掃き掃除をしていると、目に飛び込んできたのがこの写真。

花壇の柵がバタッと倒れていました。一瞬、イタズラか?と思ったんですが、どうもそうじゃないみたいです。よく見ると、植木の根がどんどん張り出してきている!それで、柵が押し出されて倒れたみたいなんです。

そこで、八尾さんにも手伝ってもらって土掘りをして元通りに戻しました。

 

ついでに、枝が横に広がりすぎていたので剪定もしちゃいました。

土いじりって楽しんでしまいました。

朝から気分も 合わせてスッキリしました。

これからも会社の周りと周辺地域を綺麗にしていきたいと思います!

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」