「クリーンサポートのお元気様会!」

お元気様です!

暖かくなったかと思うと寒くなったりしていますが皆様お変わりありませんか?

今週のベル日記トップバッターは西岡です!

 

今回は先日クリーンサポートでお元気様会をした事をご報告しますね!

今期みんな一生懸命頑張ってくれたので!と加藤リーダーが企画してくれました!

コリアン海鮮バルのお店です!1

メンバー紹介

右手前:山崎マネージャー 右奥:八尾Tリーダー

左手前:加藤リーダー 左奥:金田さん

写真撮影:西岡

このメンバーでお元気様会をしました!

 

今回このような料理を頼みました!

名前を忘れてしまいました・・・(;・∀・)

鶏肉にチーズを付けて食べようとすると・・・。

こーんなにも伸びました!!!!!

八尾さんも驚きの表情をしています!

辛いものが得意な八尾さんには激辛スープをご用意!

平気で食べる八尾さんにみんなで驚愕しました!

加藤リーダーも挑戦!

この後「からい!!」と悶えておりました・・・( ;∀;)

食べなくて良かった・・・(; ・`д・´)

私はずっとサーモンのお造りを食べていました(笑)

 

鍋も食べました!!とても美味しかったです!!

 

「みんなとてもがんばった!」と山崎マネージャーに褒められとても嬉しかったです!

 

来期も頑張ろうと誓った夜でした~!

 

以上西岡からの報告でした!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」