「新たなる季節の到来」

季節はすっかりちゃっかり春が訪れ道行く木々も桜木のつぼみも膨らみ

花開き美しき風景が見られる今日この頃ですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

4月1日には次の年号が「令和」と発表され「平成」から新たなる世代へ

 

ベルのその時の風景

それぞれが忙しく仕事をしていましたが・・・時間がたつにつれ・・・

何故か?テレビ画像が映し出され・・・

結局?みんな揃ってこの時を感じておりました(笑)

 

本当に平成が終わりを告げる・・・平静な日々が・・・(;_;)/~~~

としおらしい事を感じてた私の目の前で

  

お茶目な山崎マネージャーのサプライズ?いたずら?(笑)が始まり

後ろで加藤リーダの真似が(*ノωノ)いや~本当に息のあったお姿です。

最後の最後まで!諦めない山崎マネージャーは加藤リーダーがリタイヤするまでし続けていらっしゃいました(^^)/さすがマネージャー(*^^)vこれできっとまたファンが?不安が?(笑)増す事でしょう!

 

という事で平静なる時は平成時もなかったと実感しつつ、4月からも引き続き楽しく元気に過ごしているベルの事務所の一時を発信致します。

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」